ちょっと待って!俺がいいこと言った!

思わずツッコんだニュースや話題

国宝級の海老でメシウマ状態

leave a comment »

「おれは人間国宝だ」誰彼構わずケンカ…海老蔵の酒グセの悪さ

■MSN産経ニュース■2010.11.26 21:00

ABzou
 当代きっての人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が25日未明、東京・六本木で男性グループとトラブルになり、殴られて左ほおを骨折する重傷を負った事件。昨年も土下座する騒動があった海老蔵を襲った犯人はいったい誰なのか? また、舞台会見をキャンセルして飲み歩いていた海老蔵の酒グセは?(夕刊フジ)

 色男の半面、海老蔵は酒グセの悪さでも知られる。その場に居合わせた人に「おれは人間国宝だ」と自慢したり、「君いくらもらってるの?」と他人の給料をずけずけと聞き、絡んだりすることもしばしばだったという。
続きを読む・・・


 

昨日拾ったAAです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

           / ノ ,   ( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ    (●) \  <おーい、医者
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)   .:::::) 
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
     ____,/  )— ヽ   ヽ つ

コメントを残す