ちょっと待って!俺がいいこと言った!

思わずツッコんだニュースや話題

バ韓国と国交断絶する絶好のチャンス到来!!

with one comment

韓国議員、北方領土訪問へ出発 日本「遺憾の意」に「失礼な態度だ」

■MSN産経ニュース■2011.5.22 19:35

 【ソウル=加藤達也】日本の領土で韓国が実効支配している竹島(韓国名・独島)の領有権確定に向けた政策などを審議する韓国国会「独島領土守護対策特別委員会」に所属する野党議員2人が22日午前、ロシアのウラジオストクへ向け仁川空港を出発した。

 同委では、北方領土の国後島への渡航を計画しており、23日にはさらに1人がロシア入りし、24日に3議員が国後島へ渡る方針という。

 同委の姜昌一委員長はロシアに向け出発前、共同通信の取材に「ロシアの実効支配の現状を見ることは(韓国が実効支配する)独島の領有権を守る上でも役立つ」としたうえで、日本政府が訪問に遺憾の意を示したことについて「韓国国会議員の行動にあれこれと言ってくるのは失礼な態度だ」と述べた。

 聯合ニュースによると、今回の計画について韓国政府は「無関係」との立場をとっている。一方、菅直人首相は事実を確認後、抗議する考えを示している。


韓国への渡航制限、及び韓国からの渡航制限。
輸出入禁止。
在日の強制送還。
これくらいやっていいレベル!!!!!

そう言えば今、明博が日本に来てるじゃん!
よし!国交断絶宣言しようぜ!!


菅じゃ無理か…

1件のフィードバック

Subscribe to comments with RSS.

  1. 海外のアパートで同じアジア人として韓国人の何人かとひたしくなったが
    なーんか劣等感がまるだし、うるさい中国人のほうがまだよかったよ。
    そうそう在日はちょっと理解しがたいねまったくとっとと自国に帰ればいやな思いしなくても済むのに結局は金銭目的ってことか?
    いやな言葉だけど「民度の低さ」韓国人のためのものとしか思えない。
    結論:可愛い女性の在日皆さん私の身体をもって正念たたきなおしてやるだな。

    少子化対策実行委員

    2011/05/25 at 10:54 pm


コメントを残す