ちょっと待って!俺がいいこと言った!

思わずツッコんだニュースや話題

Archive for 10月 10th, 2010

焼き芋屋が飲んでいたものとは!?

leave a comment »

酒気帯び運転で「石焼きイモ~」 容疑の男逮捕 蕨

■MSN産経ニュース■2010.10.10 15:41

軽トラックで焼き芋の販売中に酒気帯び運転したとして、埼玉県警蕨署は10日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、三郷市戸ケ崎、引き売り業、山川栄二容疑者(53)を逮捕した。

蕨署の調べでは、山川容疑者は9日午後11時半ごろ、蕨市塚越の市道で、焼き芋の販売中に酒気を帯びた状態で軽トラックを運転した。

蕨署によると、付近住民から「石焼きイモのスピーカー音がうるさい」「(運転手から)酒のにおいがする」などと110番通報があった。

同署員が駆けつけ、山川容疑者の呼気1リットル当たり0・5ミリグラムのアルコールを検知。山川容疑者は「お客が少なく暇だったので、車内で焼酎を飲みながら焼き芋を売った」などと供述しているという。


当然、芋焼酎ですよね?

Written by AEG

2010/10/10 at 10:06 pm

カテゴリー: バカニュース

Tagged with ,

女優の島田陽子がスゴイこと言ってるぞ!

leave a comment »

「成熟した女優はすべて出さなければ」 島田陽子が語るエロスへの意欲

■MSN産経ニュース■2010.10.9 21:00

jukojo@57ys女優、島田陽子(57)が、来週公開される映画「島田陽子に逢いたい」(16日公開)で円熟のラブシーンを披露。夕刊フジのインタビューに「成熟した女優は心も体もすべて出さなければ」と、エロス女優でまい進すると宣言した。“AV出演”が報じられたばかりの島田はAVという言葉こそ使わなかったが、「この年齢でしかできないことをする」とエロス演技に意欲を見せた。(夕刊フジ)


映画では、偶然知り合った胃がんで余命わずかの男性・五郎(甲本雅裕)と過ごす数日間が描かれる。長野の旅館で展開する島田と五郎のラブシーンでは、病気の影響でうまくセックスできない五郎を優しくいたわりつつ、年齢を感じさせない豊かなバストを出し惜しみなく見せてくれる。

もっとも、島田は浴衣の下に、なぜかスリップを着込んで撮影に臨んだ。「浴衣をはだけたらすぐハダカ、では面白みがないかと思って…」とのことで、エロスには独特のこだわりがあるようだ。


あと3年で還暦ですぞwwww

Written by AEG

2010/10/10 at 2:36 am

カテゴリー: ビックリニュース

Tagged with ,