ちょっと待って!俺がいいこと言った!

思わずツッコんだニュースや話題

Archive for 10月 30th, 2010

【韓国】プーチンの娘が韓国人と結婚だって!?【様式美】

leave a comment »

プーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ

■中央日報■2010.10.29 09:47:18

ロシアのプーチン首相が韓国人の婿を迎える。プーチン首相の末娘カテリーナさんが(24)がユンさん(26)と近いうちに結婚する予定だと28日、伝えられた。

カテリーナさんとユンさんは8月22日、日本北海道網走のリゾートで休養中だったユンさんの父ユン・ジョング予備役海軍提督(66)と母を訪ね、あいさつをした。この過程をよく知る知人は「2人は当時、ユン元提督と一緒にいた権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使にもあいさつをし、ユン元提督も息子の結婚を認めたと聞いている」と話した。
続きを読む・・・


 

ロシアに逆法則発動か!と思いきや・・・


 

プーチン首相の娘と韓国人の結婚説、ロシア側否定

■朝鮮日報■2010/10/30 10:41:45

 「カーチャとは10年来良いお付き合いをしていますが、結婚する予定はありません。わたしはまだ26歳ですし、結婚を考える時期ではないですよ」

 ロシアのプーチン首相の末娘(次女)のエカテリーナさん(24、愛称カーチャ)との結婚説が韓国メディアに報じられ、話題となったユン氏(26)は、本紙の電話取材に対し、結婚説を否定した。ユン氏は「父親が(韓国の)権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使と会い、わたしが近く結婚する予定だと話したとの報道には根拠がない」と述べた。

 プーチン首相の広報室もエカテリーナさんが韓国人男性と結婚するとの報道について、「事実と全く異なる」と否定した。

 プーチン首相も、結婚説に神経質な反応を見せている。プーチン首相は29日午前(韓国時間)、ユン氏と直接会い、「わたしたち家族と私生活について、一切言及しないように」とクギを刺したという。
続きを読む・・・


 

やはりトバシ記事かwww

けど、プーチンから
puchin
「わたしたち家族と私生活について、一切言及しないように」

なんて言われたら、キ○タマ縮み上がるわwwwww

解説:「韓国の様式美」とは

韓国側が一方的に確定報道
     ↓
相手側「そんなことは言ってない」

上記のコンボがあまりにも多いため「様式美」と呼ばれ、一部の人達(主に特亜住民)からプギャーされている。

Written by AEG

2010/10/30 at 10:44 pm

【事業仕分】仕分けてる俺ってカッコイイだろ?ん?【パフォーマンス】

with one comment

仕分け人も仕分け必要 「勉強不足…」傍聴者から不満

■MSN産経ニュース■2010.10.30 09:30

jigyou_siwake
 特別会計を対象とする事業仕分け第3弾。複雑かつ専門性の高い事業がターゲットとなるだけに、仕分け会場では一般傍聴者から「議論が分かりづらい」との不満が噴出している。特に、勉強不足の国会議員の仕分け人には冷たい視線が集中し、仕分け3日目となる29日には、「『仕分け人』を仕分けた方がいい」との声すら聞かれた。(寺田明伸)
続きを読む・・・


 

民主党の事業仕分けって、野党時代に自民党に食ってかかってた矛先を、官僚に向けただけのような気がする。しかも、自分たちが政権与党になったもんだから、「上から目線」な態度が加味されてておぞましい。

正直、たいした実績上げてないんだから、「事業仕分け」自体を仕分したら?

Written by AEG

2010/10/30 at 3:16 pm

【社民党】堂々と「公職選挙法違反」を宣言!!【沖縄県知事選】

leave a comment »

「逮捕覚悟で選挙運動を」 弁護士の社民党・照屋議員

■asahi.com■2010年10月29日21時42分

社民党の照屋寛徳衆院議員は29日、11月の沖縄県知事選で同党が推薦する伊波洋一・前宜野湾市長を支援するため那覇市で開いたパーティーでのあいさつで、「沖縄は『公職選挙法特区』ですから。逮捕を覚悟で腹をすえてやってもらいたい」と述べた。

パーティーには福島瑞穂党首ら党幹部に加え、全国の地方組織から週末のビラ配りなどのために沖縄に来た約90人が参加。照屋氏は「街頭行動を頑張ってもらいたい。公選法を守ろうと思っている人は直ちに(今日の飛行機の)最終便で(帰っていい)」「万一逮捕されたら弁護士は私でなく福島瑞穂を呼んで下さい」と語った。

照屋氏は弁護士で党県連顧問。伊波氏の選挙対策本部では共同代表を務める予定だ。照屋氏は朝日新聞の取材に「士気を高めるために冗談で言った」と述べ、本気で選挙違反を促したものではないと説明した。


 

言っていい冗談と悪い冗談の区別もつかない人が議員をやってる社民党もバカだが、『公職選挙法特区』だなんて言われて怒らない沖縄県民もバカ。

ま、どちらも「人権」とか「基地問題」で脳内硬化症状態だから仕方ないか。

Written by AEG

2010/10/30 at 1:50 pm

性交は失敗の元

with 2 comments

41歳教諭と24歳女性教諭、中学校内で性交 大阪市教委が懲戒

■MSN産経ニュース■2010.10.29 11:45

 大阪市教育委員会は29日、教頭の机から人事評価などが記録されたUSBメモリーを盗んだとして、市立小学校の女性教諭(43)を懲戒免職に、勤務先の市立中学校内で性交渉などを繰り返したとして男性教諭(41)と女性教諭(24)を、それぞれ停職6カ月、同1カ月の懲戒処分にした。

 市教委によると、小学校の女性教諭は今年9月、職員室の施錠されていない教頭の机の中からUSBメモリー5本を盗み、自分のパソコンで閲覧。このうち自分の人事評価などが記録された1本を自宅に持ち帰った。教諭は「一生懸命頑張っているのに評価されていない」と教頭への不満を漏らしているという。

 一方、中学校の男性教諭と女性教諭は交際中の昨年1~5月ごろ、校内の空き部屋や更衣室で少なくとも4回、性交渉などを繰り返した。今年6~7月ごろ別れ話がもつれ、女性教諭が校長に相談し発覚した。男性教諭は29日、依願退職した。


 

「課外指導」は「校内射精」ってか!?

うらやm・・・ い、いや。けしからん!!!

Written by AEG

2010/10/30 at 1:45 am

【尖閣ビデオ】柳田法相の奇妙な言い訳【見てないよ】

leave a comment »

柳田法相 尖閣ビデオ見ないのは「大学で勉強したので図面を見れば分かる」

■MSN産経ニュース■2010.10.29 18:09

 柳田稔法相は29日の衆院法務委員会で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像を見ていない理由について、「内容は事務方から説明を受けている。図面を見れば状況が把握できるように大学(東大工学部船舶工学科)で勉強してきた」と述べた。

 公明党の大口善徳氏が、画像を見て得る情報と伝聞で得る情報の質は異なると追及すると、柳田氏は「造船の勉強をしたので当然、航路なども勉強した。図面を見て事件の内容が分かった」と答えた。


 

AVで勉強したから、本物のセックスもバッチリです!(キリッ

Written by AEG

2010/10/30 at 12:29 am

【政治主導】俺より先に、言ってはいけない【関白宣言】

leave a comment »

北沢防衛相、財務省が「座敷に踏み込んできた」

■YOMIURI ONLINE■2010年10月29日11時59分

 北沢防衛相は29日午前の閣議後の記者会見で、財務省が「防衛計画の大綱(防衛大綱)」策定に向けてまとめた自衛隊改革案に関し、「防衛省の組織の中身に関することまで言って、座敷に踏み込んできた。政治主導の内閣だから、役人が先に発表するのはけしからん」と述べ、強く反発した。

 同日午前の閣僚懇談会で、野田財務相に直接苦言を呈したことも明らかにした。

 改革案は、いわゆる「準自衛官」の身分創設などにより、人件費の大幅削減を目指す内容。北沢氏は会見で「財務、防衛両省の政務三役で擦り合わせていなければ、依然として財務省主導で予算編成が進められると言われかねない」と不満をあらわにした。

 苦言に対し、野田氏は北沢氏に「(財務省の)政務三役が聞いているものが先に(民主党の方で)出てしまった」と釈明したという。


 

これって、単に閣僚間での擦り合わせが不足しているだけじゃ・・・?

Written by AEG

2010/10/30 at 12:08 am

カテゴリー: 政治ニュース

Tagged with , ,